FC2ブログ
スポンサードリンク


クレジットカードのお得な使い方サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレジットカードのお得な使い方サイトトップ >クレジットカード選び方 >>クレジットカード比較の達人こちら

クレジットカード比較の達人こちら

クレジットカード比較の達人
今やクレジットカードを持っていない家庭は少なくなりつつあるのではないでしょうか。
急速に普及し、種類やサービス・特典も充実しているものが沢山あります。

しかし沢山あり過ぎるために、どのクレジットカードが自分に合っているのか分かり難いのも事実です。
カードは欲しいけど選び方が分からないからと躊躇している方もいるでしょう。

では、実際にクレジットカードの選び方のポイントをご説明しましょう。

クレジットカードの選び方ポイントとして、カードでの支払いによって割引されたり、
ポイントが貯まるというお得さが挙げられます。

以前はカード会社のネームバリューなどで選ぶ傾向がありましたが、
今では経済的な支払いが重視されるようになってきました。

ポイントの還元率、割引率などを考慮して選ぶことをオススメします。
そして、自分が頻繁に利用する店のクレジットカードを申し込むのもオススメです。

スーパーマーケットチェーンやガソリンスタンドなどは、
その会社独自のクレジットカードを使うことで割引やサービスが受けられることがあります。

キャンペーンやギフト券のプレゼントなどの企画を行っていれば、
そちらを選んだ方がお得です。

スポンサードリンク


クレジットカード比較の達人
よく利用する店で割引が効けば、節約の効率もよくなります。
また、クレジットカードに付くポイントに関してもよく比較しましょう。
何円で何ポイント加算されるのか、どれくらい貯まれば還元されるのか・・・など、
確認するべき点は沢山あります。

ポイントの有効期限なども把握しておきましょう。
永久的にポイントが有効というクレジットカードもあるようです。
そして、保障についても選び方のポイントとなります。
国内・海外旅行時の補償や、カードの盗難や紛失などを保障しているかどうか確認します。

クレジットカードで支払った商品に対して、保障の効く制度は非常にオススメです。
同じ条件のクレジットカードが多数並んだ場合の選び方はどうでしょうか。
その場合は、入会特典に注目してください。
スポンサードリンク


theme : クレジット、キャッシング、ローン
genre : 株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。